コンテンツへスキップ

【予告】例の砕石場撮影会2

開催日時:2024年11月9日(土)開催

開催時間:11時~16時半(撮影終了)17時(完全撤収)

開催場所:岡山市内砕石場(岡山駅から車で約40分)

最寄り駅からの交通の便が悪いため、自家用車かタクシーでの来場をお勧めします。
砕石場のため粉塵が舞うため、車はかなり汚れます。予めご了承ください。
グループごと可能な限り乗り合わせてのご参加をお願いいたします。

募集定員:最大50名程度(カメラマン・アシスタント含む)

参加費用:おひとり4000円
※参加費には、傷害保険料が含まれます。
※現金でお釣りが出ないようご用意ください。
※当日キャンセルは全額負担いただきます。

■申し込みについて

申込みは、募集期間中 X(旧Twitter)DMにて受付いたします。
お手数ですが、例の撮影会アカウント(@ray_satsu)をフォロー頂き、代表者様よりご連絡お願いします。
参加者全員のアカウント名、性別、レイヤー/カメラ等の情報、当日の来場方法をお知らせください。
先着順での受付とさせていただきます。期間中はキャンセル予約も可能です。

現在申し込み受付前です。受付開始までお待ち下さい。
受付開始までは掲載内容が変更になる可能性があります。

・当日は、開催規約に同意の上同意書にサインいただきます。また、保険加入の関係上、本名・住所・連絡先を記載いただきます。(本来の目的以外には使用致しません)

・安全管理上、無断来場や無断退場は絶対におやめください。

■会場について

・更衣室

会場に更衣室をご用意いたします。
自家用車内で着替えていただくか、更衣室でお着替えください。
更衣室は1室のため、男女の利用が重なった場合、お待ち頂くことがあります。

一般的に見てコスプレとわかる状態での来場はお断りします。

・トイレ

施設内のトイレが使用可能ですが、男女共用となります。
広さ的に複数名同時使用可能ですが、管理上一名ずつの利用でお願いします。

・会場内の移動

会場は広大(東京ドーム約6個分)で坂も多く、徒歩での移動には限界があります。
自家用車をご利用いただくか、スタッフの車両でお送りいたします。
砂利道です。会場内での自家用車の傷・破損・事故等は一切責任を負えませんのでご了承ください。

・会場内の自動販売機はご利用いただけますが、施設外に面しているため衣装での利用は不可とします。

・飲食、喫煙可能ですが、吸い殻やゴミは必ずお持ち帰りください。最寄りのコンビニまで3km近くあります。事前のご用意をお願いします。

・受付テントで荷物は預かれますが、貴重品や手荷物の管理は各自でお願い致します。

■撮影について

・商用撮影はお断りします。

・現役の砕石場のため、危険箇所が沢山あります。保険には加入しますが、安全には細心の注意を行ってください。

・会場の都合により一部撮影不可のエリアがあります。必ずお守りください。

・砕石場の会社名が写り込まないよう配慮頂くか、編集で削除してください。

・ベルトコンベア等プラントのタラップ、重機には登ることは出来ません。

・崖の下は落石の危険があり、近寄らないでください。

・砕石や岩の上に登らないでください。

・血糊等で地面を汚す行為は禁止します。(地面を汚さなければ使用可能です)

・火薬(花火含む)やスモークの使用は禁止いたします。

・拡声器や大音量のオーディオ等(PAレベル)は使用できません。

・動画撮影も可能です。他の参加者への配慮と会場名が写り込まないようお願いします。

・撮影のための小道具の持ち込み可能です。大きなものは事前にご連絡ください。

・休憩のためのテントなどの設営は可能です。

・電源のご利用は出来ません。(携帯充電器はご用意します)

※その他、現場判断で不適切と判断した場合中止をお願いする場合があります。

■衣装について

・露出の激しいものは、安全面も考慮してお断りいたします。

・足元が悪いため、移動の際には移動用の靴をご用意ください。

 判断に迷われましたら必ず事前にご相談ください。

■スケジュール

スケジュール自家用車/タクシー参加
11:00受付開始
11:30撮影開始
 自由撮影
16:30撮影終了
17:00退場・解散

その他、不明な点は必ず事前にご相談ください。   例の撮影会 代表:サト @ray_satsu

■重要■ 会場へ直接問い合わせすることは絶対におやめください。